2~4月のイベントレポ“スキー、新規限定夕食会他3件編”

 

スキー&スノボー

日程→2月10日(土)

時間→9時~14時

場所→雷鳥バレー

人数→10人

 

富山サークルLIVEは1~3月は活動を休止していますが、

今年は、スキー&スノボーのイベントを開催しました♪

 

参加者みんなスノボー選択をしたのですが、初めて滑る人と

経験者がそれぞれ半分にぐらいいましたので、

午前中は初心者グループと経験者グループに分かれてました‼

初心者グループは管理人も経験浅いながら、ブレーキから

木の葉までレクチャーをして練習メインでしていました。

 

ここのメンバーみんな飲み込み早くて、すぐに一人で滑れるように

なっていました(笑)

 

経験者グループは、ガンガンリフトで上にあがっていって

滑っていたようです!!早い人と遅い人でスピードにバラつきが

あるのですが、確り先で待っててくれて、色々雑談しながら

滑れたようです!!

 

午後からはみんな集合して、一緒に山頂から滑ってイベントを

終えました♪

是非、来年する際にご参加お待ちしてます⁉

 

新規限定夕食会

日付:3/23(土)

時間:17時~19時

場所:サイゼリヤ 富山掛尾店

参加者:男子3人、女子3人

 

去年又は今年入ったメンバーで、1回目もしくは2回目

参加者限定で開催しました♪。

仕事の話や、趣味の話、学生の頃の話で大変盛り上がりました(^^)

社会人になると仕事以外の場で、色んな人と会う場所が減ったなと、

話題になりました。富山サークルLIVEの意義と、メンバー同士の交流の場

として、引き続き頑張って活動をしていきたいと感じました!!

元気なメンバーも入ってきたので、今年も盛り上げていきたいと思います(^^♪

 

お花見

日時:4/7(日)

時間:12時~14時

場所:呉羽山公園都市緑化植物園

参加者:男子10人、女子7人

 

例年は、新潟県の高田城の夜桜や富山県の朝日町の春の四重奏のような、

桜のイベントを見にいっていますが、今回はお花見を初の試みで開催しました!

桜を愛でながら、料理を食べつつ、色々な会話をして盛り上がりました♪

今年は、飲み会やお花見などのイベントを中心に開催していきたいと思います。

なので、是非興味がある人がいましたらご参加お待ちしてます(^^♪

 

朝活

日時:4/14(日)

時間:10時~12時

場所:婦中ふれあい館

参加者:21人

 

人数が多かったので、シンプルに大富豪を行いました♪

 

大富豪しながら、色々な話題を話して、最後負けた人に、

罰ゲームで、"理想のデートスポット"、"好きなアーティスト"の質問をして

朝活を終えました!!

 

朝活は、シンプルに昔したことあるゲームをしつつ、みんな会話するイベントなので、

飲み会など敷居高いなと思う人などにはお勧めのイベントになりますので、

ご参加をお待ちしてます(^^)

 

ビーチボールバレー

日時:4/14(日)

時間:14時~16時

場所:ビルト・プレイズ歌の森体育館

参加者:15人

 

今年初のビーチボールを行いました(^^♪

普段ビーチボールをしたことがない人も参加していましたが、

このイベント中に慣れて普通に試合できるレベルになっていました(笑)

サークルLIVEのスポーツイベントは、初めての人や普段運動していない人も

 

手軽に参加できるイベントなので、軽く運動したいなて人もお勧めになります♪