11.12月のイベントレポ“飲み会、茶道”

 

③飲み会

日程→11月25日(土)

時間→20時~22時

場所→富山駅前居酒屋

人数→男性10人、女性8人

 

2023年度の最後の飲み会になります♪

2023年は全体的に人数が増えて来て、

より色んな人が増えた年になりました(*^^*)

そんな仲間たちとワイワイ楽しめたイベントとなりました!

 

④男女混合ソフトボール+α

日程→11月26日(日)

雨天のため中止になりました。

 

⑤初めての茶道体験

日程→12月3日(日)

時間→9時30分~12時00分

場所→能楽堂

人数→11人

 

文化系イベントとしてサークルLIVEとして初めて、

茶道体験を開催しました♪

 

内容としては、そこまできっちりしたのではなくて、

緩くですが、茶道として抑えるルール(飲むときの茶道や、

座る位置等)を守りつつ、和菓子を食べつつ抹茶を楽しみました(^^)

 

文化系のイベントは引き続き、開催していくので興味ある人は、

 

是非参加お待ちしています♪